SSブログ

ブログ☆デビュー [ブログ]

はじめまして杏です[るんるん]

最近になって色んな方のブログを読み始めて楽しそうなので、

ついに私もデビューしてみました[ひらめき]

まだまだブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

 

PS Y君:このブログを始めるにあたり、可愛い画像を作ってくれて本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]

ヒロ:ブログありがとうねぇ[プレゼント] 

これを機にもっともっと色んな事にチャレンジできるといいなぁ[グッド(上向き矢印)]

これからもワガママ[ダッシュ(走り出すさま)]に付き合ってくださいネ(笑)[黒ハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ヒロ

杏さん。
ポチポチ頑張りやぁ。
ほな。
by ヒロ (2009-03-22 16:18) 

モモ

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

by モモ (2009-03-22 20:49) 

an

モモさん
遅くなりましたが、コメントありがとうございます☆
ブログを通じて色んな方とお話できるといいなぁと思います。
良い休日を過ごしてくださいネ♪

by an (2009-03-29 11:58) 

モモ

お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。



by モモ (2009-03-30 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|足パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。