SSブログ

足パック [美容]

こんばんは[三日月] 杏です。

三連休も終わり一週間が始まりましたねぇ。

今日は私の好きなLUSH[ぴかぴか(新しい)]にて購入した

TS3M00210001.jpg 

「火山マスク」でフットケアです[るんるん]

泥パックみたいに、足をどろんこにして

洗い流すと、やわらかくなり色も白くなります。

香りはあまりイイとは言えないけど、

私はけっこうクセになる香りで気に入ってます[黒ハート]

マッサージすると足もポカポカになるし、なぜか手もしっとり!!

一石二鳥[グッド(上向き矢印)]でとても気持ちいいですよ~

では、足がポカポカなうちに寝ます[眠い(睡眠)] おやすみなさい[ー(長音記号2)]

 

 


タグ:LUSH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ☆デビュー美容部員さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。